SSブログ

東京マラソン2013 芸能人 [エンターテイメント]

東京マラソン2013 芸能人

東京マラソン2013 芸能人が話題です。
東京マラソン2013年に出場する芸能人は誰でしょうか?

今年の東京マラソンは2月24日(日)に開催されます。
参加芸能人についてはどこも発表していませんが、、、、
以下が予想参加者です。

岩崎一則(お笑い)
宇野けんたろう(お笑い)
猫ひろし(お笑い)

高橋ユウ(モデル)
西谷綾子(モデル)
ひうら姉妹(モデル)
加藤理恵(タレント)

秋沢淳子(アナウンサー)
小谷あゆみ(アナウンサー)
白石みき(モデル)
中島彩(アナウンサー)
中山明日実(アナウンサー)
元井美貴(アナウンサー)
山田玲奈(気象予報士)

前園真聖(元サッカー)
青木愛(元シンクロ)
朝日健太郎(ビーチバレー)

まだ他にもいるかも知れません。

この中では猫がぶっちぎりでしょうね。
カンボジア国籍まで取得して人生賭けてましたが、昨年は
夢破れて落胆したと思いますが、元気な姿を見せて欲しい
と思います。

本業が忙しい人はなかなか出てこれないでしょう。
ここ数年マラソンは注目を浴びるスポーツになっています。
特に東京マラソンは国際的にも有名になりましたし、
テレビの注目度も高いし、極端な話、身体だけあれば
誰もが始めることができるスポーツです。

所属事務所のサポートが得られるのであれば、若くて仕事が
少ない芸能人の方は是非参加されるといいと思います。







 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。