SSブログ

綾野剛 病気 [エンターテイメント]

綾野剛 病気

綾野剛 病気が話題です。
綾野剛さんの病気とは何でしょう?
とても気になっています。

今年最も活躍が期待されている俳優の一人に、
綾野剛さんの名前が挙げられるでしょう。

昨年ぐらいからテレビのドラマなどでよく見かけるように
なりましたが、今年は『八重の桜』や『最高の離婚』
にも出演していて多忙のようです。

イケメン?と呼んでいいのかは微妙だとは思いますが、
かなり個性的な俳優さんと言えるでしょう。

以前に同性愛者の役を演じていましたが、実に役に
ハマっていたと思います。

そんな人気若手役者の綾野剛さんですが、
パニック障害だと噂になってるようでした。

単なる噂ですが、バラエティに出演したときに普通では
ない量の汗をかいていたのがその理由ですが、
馴れない番組で緊張していたんではないでしょうか。

最初は誰もが緊張するものです。
安易に病気だと決めつけてしまうと、本当にそうなって
しまいますので、もし長期化するようだったら、病院に行っ
て診断してもらうのが一番いいでしょう。

確かに綾野剛さんは、色白なので見方によっては貧血や
栄養失調のようにも見えますね。今後、貧血や病人の役
をやったら右に出るものはいないのではないでしょうか。

これからも綾野剛さん、期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。